婆さんきなこ@kinako_kinako7

    下描き完成進捗です🙏

    下描き完成進捗です🙏
    0262023年4月3日 22:18
    婆さんきなこ@kinako_kinako7

    コミティア用漫画🙏🙏(進捗失礼します) https://t.co/FaHsU2cAtz

    コミティア用漫画🙏🙏(進捗失礼します) https://t.co/FaHsU2cAtz
    3352023年4月8日 18:26
    婆さんきなこ@kinako_kinako7

    コミティア原稿脱稿しました〜〜!! お昼食べたら絵のお仕事と授業進めます💪 合間を見計らってコミティアまでに印刷製本作業とミニ色紙、原画等制作します〜! 時間かかりすぎてしまったけど楽しかった!! 次回はもうちょいスピードを上げたい(目標)

    コミティア原稿脱稿しました〜〜!!

お昼食べたら絵のお仕事と授業進めます💪
合間を見計らってコミティアまでに印刷製本作業とミニ色紙、原画等制作します〜!

時間かかりすぎてしまったけど楽しかった!!
次回はもうちょいスピードを上げたい(目標)
    1442023年4月12日 13:06
    婆さんきなこ@kinako_kinako7

    サクライさん(@crazypapaw )の描かれる『ユウとレイ』めちゃくちゃ面白かったです!こういうお話好きで…気づいたら一気に読んでました! 「BLACKCAT-なかなおり-」のお話、猫の正体とか色々勘ぐりしちゃいました…ネタバレきなるのであまり言えないですが…とにかくめちゃくちゃ面白かったです!! 『ソリッド×ストライプ』ep5.5読むことができてよかったです〜! ケンスケ君とひろいちゃんのやりとりが好きで…2人を見守るお姉さんからの最後のページのひろいちゃんの言葉にやられましたね…関係性が滲み出てる🙏 尊かったです…2nd seasonも楽しみです〜!

    サクライさん(@crazypapaw )の描かれる『ユウとレイ』めちゃくちゃ面白かったです!こういうお話好きで…気づいたら一気に読んでました! 「BLACKCAT-なかなおり-」のお話、猫の正体とか色々勘ぐりしちゃいました…ネタバレきなるのであまり言えないですが…とにかくめちゃくちゃ面白かったです!! 『ソリッド×ストライプ』ep5.5読むことができてよかったです〜! ケンスケ君とひろいちゃんのやりとりが好きで…2人を見守るお姉さんからの最後のページのひろいちゃんの言葉にやられましたね…関係性が滲み出てる🙏 尊かったです…2nd seasonも楽しみです〜!
    012023年5月12日 03:23
    婆さんきなこ@kinako_kinako7

    人にあげるお礼絵です〜! ちょっとだけ(進捗)

    人にあげるお礼絵です〜! ちょっとだけ(進捗)
    022023年5月17日 23:10

作者のその他の人気の漫画

関連漫画