絵日記ブログを描き続ける理由 誰にでも一見地味な日常生活があるんだけど、面白い日常話を描ける人は、身の回りの面白さを発見するのがすごく上手なんだなと。 そういう視点を持っていて、的確に面白く表現できるというのがすごいんだなと!! 私もそうなりたいです!!(切実)



帰宅感知能力がハンパない猫 ところで何の音だったかは気になるけど忘れよう🤔👽 #猫との暮らし #漫画が読めるハッシュタグ #コミックエッセイ
#コミックエッセイ#漫画が読めるハッシュタグ#猫との暮らし




ギリギリを楽しむ猫に事件発生(1/3)

ギリギリを楽しむ猫に事件発生(1/3) #漫画が読めるハッシュタグ

なぜ、それがわかるんだろう?(1/2)

猫の多頭飼い、はじめてのお悩み(1/2)

病院で疑われた愛情(1/3)

懐かしのアイス、食べてみたら…?(0/3)

夫婦喧嘩をあまりしなくなった理由①(1/2) 感情をぶつけても一時しのぎな気がします…😅 #漫画が読めるハッシュタグ

ただ猫を撫でようとしただけなのに…(1/3) 再掲

私がコメダを好きな理由(1/2) #漫画が読めるハッシュタグ

子どもの頃のぜいたく品を大人になって食べたら(1/4) #漫画が読めるハッシュタグ

猫飼い5年目の朝、思わず変な声が出ました(0/2)

(2/2)