某氏屋@soregasiya

    小さいけど竹もいいなと思って注文しておいた。こっちは個別で頒布しようかな

    小さいけど竹もいいなと思って注文しておいた。こっちは個別で頒布しようかな
    002023年12月20日 15:51
    某氏屋@soregasiya

    色紙6枚目。龍驤

    色紙6枚目。龍驤
    1334362023年12月28日 16:53
    某氏屋@soregasiya

    今回色紙は全部で6枚です

    今回色紙は全部で6枚です
    982922023年12月29日 07:03
    某氏屋@soregasiya

    入札の際は木札をお渡してます。木札は貰って帰っていただいて大丈夫です

    入札の際は木札をお渡してます。木札は貰って帰っていただいて大丈夫です
    入札の際は木札をお渡してます。木札は貰って帰っていただいて大丈夫です
    入札の際は木札をお渡してます。木札は貰って帰っていただいて大丈夫です
    3112023年12月30日 13:11
    某氏屋@soregasiya

    WIP

    WIP
    022024年2月1日 16:10