某氏屋@soregasiya

    冬コミ申し込みました

    冬コミ申し込みました
    冬コミ申し込みました
    412142025年8月20日 01:01
    某氏屋@soregasiya

    便利だよね

    便利だよね
    18502025年9月11日 15:59
    某氏屋@soregasiya

    コミティア154申し込んだ。ひさしぶり。宇宙人の話描きたい

    コミティア154申し込んだ。ひさしぶり。宇宙人の話描きたい
    9212025年9月19日 15:12
    某氏屋@soregasiya

    合同誌用の霧島を描いてる

    合同誌用の霧島を描いてる
    532582025年9月23日 20:29
    某氏屋@soregasiya

    ムラ....クモ...

    ムラ....クモ...
    73526282025年10月17日 17:01