🥳1/8 大阪インテ 愛しの教え子4 6号館B む17a / SABOTEN FARM で参加します〜宜しくお願いします🙇♀️🙌🙌 10月の無配と、12/11日の新刊とノベルティ、+新刊はちと無理そうなので😂ペーパー漫画くらい持っていければなぁと思って……マス。 (ポスターはサクカの元絵カラーで作る予定🤗)
🎄ネップリご案内(五伏)🎄 年末如何お過ごしでしょうか?大雪の地域の方お疲れ様です😩(友人が1人日本海側です) そんな時に外に出ろと言うのも何ですがお時間とお暇がありましたら是非🙇♀️ 🎁ファミマ・ローソンプリント L・2L白フチあり推奨 プリント番号:RCA63XAEFL 1月1日17時位まで
五伏年末に出してましたネップリなのですが、リクエスト頂きましたので延長プリントしまーす🙇♀️ (前回と番号が違いますのでお気を付けください) ファミマ・ローソンプリント 9日21時まで。 プリントNo. Q9RQ9AYTD7
🙌インテ無配漫画(紙で貰っていただいた皆様有難うございました🙇♀️) お正月五家でめはお下がり着せてもらってた妄想(新品用意するって言っても勿体無いと言って頑な拒否) 最初はお家の人に着付けして貰ってたけど、その内自分で着られるようになってしまってお家の人寂しがるなぁ🥹