もう1〜2枚増やしたいけどとりあえず今まで描いたrkgk以外の対魔忍絵その1
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
その2
トキの線画が出来ました 今回はグラデや薄くする時以外エアブラシ封印で色塗っていくゾ! https://t.co/fT4mHnfPMQ
この辺はらくがきとかで気に入ってるやつなので少しづつ線画とかしたいっすね https://t.co/aQFzchegXf
触手に絡まれるきららパイセン 色ついてないとやっぱ分かりづらいっすね忌憚のない意見ってやつっス https://t.co/0iY9RW08CR