ベースは同じ絵だけど今回の80年代風は線画全部描き直したので大変だった。
結局日振型のほのぼの漫画ではなくツシマチャンのちょいえちブックになった海防艦オンリー新刊の冗談みたいな導入。
無事印刷所からデータチェック完了の連絡が来ました! 新刊出ます! アクスタもでます!! これはナイスなOSHINAGAKIです!!!
4/7(日)、みやこめっせで開催の海防艦オンリー「防人のうた2」に参加させていただきます! ツシマチャンがコスプレしたりマイクロビキニを着たりして鎮守府広報を行うイラスト集です! ゲストにたるひさん(@kirigoetei)をお招きして、どこに出しても恥ずかしくない光の海防艦本になってます!