寿杏🍎🎃@juan_O121

    今描いてるやつの進捗 明後日くらいには完成させたい…

    今描いてるやつの進捗
明後日くらいには完成させたい…
    4242020年11月16日 20:48
    寿杏🍎🎃@juan_O121

    #これが私の代表作 代表作なんてないぞ…って思ったけどやっぱデフォルメなのかな?? 2枚目、3枚目はいいねが多かったやつ! 4枚目はpixivで1000♡行きそうな煉獄さん? 鬼滅絵もまた描きたいな…

    #これが私の代表作煉獄杏寿郎
    #これが私の代表作
代表作なんてないぞ…って思ったけどやっぱデフォルメなのかな??
2枚目、3枚目はいいねが多かったやつ!
4枚目はpixivで1000♡行きそうな煉獄さん?
鬼滅絵もまた描きたいな…
    #これが私の代表作
代表作なんてないぞ…って思ったけどやっぱデフォルメなのかな??
2枚目、3枚目はいいねが多かったやつ!
4枚目はpixivで1000♡行きそうな煉獄さん?
鬼滅絵もまた描きたいな…
    #これが私の代表作
代表作なんてないぞ…って思ったけどやっぱデフォルメなのかな??
2枚目、3枚目はいいねが多かったやつ!
4枚目はpixivで1000♡行きそうな煉獄さん?
鬼滅絵もまた描きたいな…
    #これが私の代表作
代表作なんてないぞ…って思ったけどやっぱデフォルメなのかな??
2枚目、3枚目はいいねが多かったやつ!
4枚目はpixivで1000♡行きそうな煉獄さん?
鬼滅絵もまた描きたいな…
    291062020年12月7日 17:28
    寿杏🍎🎃@juan_O121

    いただきものフォルダが幸せ(*'˘`*)✨

    いただきものフォルダが幸せ(*'˘`*)✨
    4382021年1月27日 23:54
    寿杏🍎🎃@juan_O121

    ラフ描けたので寝ていい?いいよ!

    ラフ描けたので寝ていい?いいよ!
    221152021年2月6日 00:10
    寿杏🍎🎃@juan_O121

    キャロルVSモルカー 第二弾 エルフナイン「どうやらキャロルも気に入ったみたいですね…✨」 #symphogear #シンフォギア #モルカー

    #symphogear#シンフォギア#モルカー
    キャロルVSモルカー 第二弾
エルフナイン「どうやらキャロルも気に入ったみたいですね…✨」
#symphogear
#シンフォギア
#モルカー
    1464462021年2月8日 23:02

作者のその他の人気の漫画