便乗したった✌️柚子さんも伊藤さんもパチモン感ひどくて申し訳。でも左手クオリティのわりによく描けたと思います!(自画自賛)Haineさんの七スタンプも大好きだから描いてて楽しかった〜😊 …御三方のファンに刺されても文句言えねぇなとは思う
#ななかぶ お知らせです! 『NANAITA LOG BOOK』A5/28P 本体価格600円+税(※こちらに委託手数料等が追加されます) とらのあなにて7/2(金)〜3(土)頃に予約開始! ツイッタで公開した作品に加筆修正を加えた全年齢の七虎ログ本。表紙に特殊加工あり。 よろしくお願いします!
#ななかぶ七虎《エアスケブ》 柚子胡椒さんのリクエスト 『女装(セーラー服)の🐯くんとびっくりする7️⃣』

本誌の状況があまりに見てられなくてせめて夢の中だけでも、と寝てるユジクンを全力ヨスヨスする七(と一緒に見守る灰)

元ジュソミンな七虎 【チカン死すべし慈悲はない】

自覚あり7️⃣と無自覚🐯の七虎バレンタイン🍫① (無自覚のくせにこちらへの好意はダダ漏れで思わせぶりなことしてくるこの子供どうしてやろうかという気持ちと戦うケントナナミ27歳)

七→虎とネコチャ

自覚あり7️⃣と無自覚🐯の七虎バレンタイン🍫②

付き合ってる七虎←五 (※カッコイイ五はいません) 🐯「俺達が付き合ってること知ってからずっとあんな感じだけど大丈夫かな?」 7️⃣「放っといていいですよ」

ジュソミンな七虎

七虎イチャイチャしててくれ

3/19 23:59 〜 3/20 0:02 ユジクン誕お祝い🎂🎉(大遅刻)

八時間ハッスルした翌朝の七虎(32×20) たぶん同棲してる2人 https://t.co/NBoiWZKU6G

これは付き合ってる七虎 🐯「なんで!?なんでおれ今噛まれたの?!」 7️⃣「すみません、つい…」

珍しくなにかやらかしたらしい七と視線で訴えかける虎