黒猫のプーと同居人と僕の日常漫画。「その19 救援の巻」

    黒猫のプーと同居人と僕の日常漫画。「その19 救援の巻」
    16622020年7月10日 19:51

    黒猫のプーと同居人と僕の日常漫画。「その20 禁酒の巻」

    黒猫のプーと同居人と僕の日常漫画。「その20 禁酒の巻」
    8562020年7月11日 18:09

    自分決して、絵がうまいわけじゃないんだけど、「一時期メビウスの輪」の練習をしていたら、色々認識が理屈でわかって、少し問題が改善されたし、描けなかったものがなんとなくマシになったような気がしたので、何かの一助になれば。あくまでも、個人的感想。

    自分決して、絵がうまいわけじゃないんだけど、「一時期メビウスの輪」の練習をしていたら、色々認識が理屈でわかって、少し問題が改善されたし、描けなかったものがなんとなくマシになったような気がしたので、何かの一助になれば。あくまでも、個人的感想。
    641762020年7月15日 21:02

    黒猫のプーと同居人と僕の日常漫画。「その21 おっぴろげの巻」

    黒猫のプーと同居人と僕の日常漫画。「その21 おっぴろげの巻」
    8472020年7月19日 06:48

    忘れないうちに、今日教えていただいたスケボーの組み方のメモを。あくまで個人の見解であり、厳密にはちげーよってとこもあると思うのですが、どうぞ、大目に見て下さいな。楽しみだなー。

    忘れないうちに、今日教えていただいたスケボーの組み方のメモを。あくまで個人の見解であり、厳密にはちげーよってとこもあると思うのですが、どうぞ、大目に見て下さいな。楽しみだなー。
    忘れないうちに、今日教えていただいたスケボーの組み方のメモを。あくまで個人の見解であり、厳密にはちげーよってとこもあると思うのですが、どうぞ、大目に見て下さいな。楽しみだなー。
    忘れないうちに、今日教えていただいたスケボーの組み方のメモを。あくまで個人の見解であり、厳密にはちげーよってとこもあると思うのですが、どうぞ、大目に見て下さいな。楽しみだなー。
    忘れないうちに、今日教えていただいたスケボーの組み方のメモを。あくまで個人の見解であり、厳密にはちげーよってとこもあると思うのですが、どうぞ、大目に見て下さいな。楽しみだなー。
    4162020年7月22日 00:53