もい@moimoiiin

    ジバニャンとウィスパーとケータくん三人(?)でお風呂入ってるのがもうほんとかわいかったんですよ

    ジバニャンとウィスパーとケータくん三人(?)でお風呂入ってるのがもうほんとかわいかったんですよ
    3142015年2月19日 22:30
    もい@moimoiiin

    あとねゲームのほうで夜中にジバニャンをトイレに連れて行かなきゃいけないイベントあるとか聞いてはげたのでゲーム苦手だけど妖怪ウォッチまじでほしい

    あとねゲームのほうで夜中にジバニャンをトイレに連れて行かなきゃいけないイベントあるとか聞いてはげたのでゲーム苦手だけど妖怪ウォッチまじでほしい
    1152015年2月19日 22:48
    もい@moimoiiin

    妖怪ウォッチコピペbot(@yokai_copyBot)様よりネタお借りしました。ありがとうございます! ウィスジバケー(?)トリオほんとすき(๑'ᄇ`๑)

    妖怪ウォッチコピペbot(@yokai_copyBot)様よりネタお借りしました。ありがとうございます!
ウィスジバケー(?)トリオほんとすき(๑'ᄇ`๑)
    10452015年2月21日 17:34
    もい@moimoiiin

    #今日のアリモル アリモル×ジバニャン③ https://t.co/Gdl3xkMHOg ↑の続き。まだまだ続きます。 意味が分からないという方はマギ24巻175ページをご覧ください

    #今日のアリモル
    #今日のアリモル
アリモル×ジバニャン③
https://t.co/Gdl3xkMHOg
↑の続き。まだまだ続きます。
意味が分からないという方はマギ24巻175ページをご覧ください
    6292015年2月21日 22:43
    もい@moimoiiin

    妖怪ウォッチコピペbot(@yokai_copyBot)様よりネタお借りしました(ฅ•ω•ฅ)唐揚げには何もつけない派

    妖怪ウォッチコピペbot(@yokai_copyBot)様よりネタお借りしました(ฅ•ω•ฅ)唐揚げには何もつけない派
    14482015年2月22日 17:58