色んな人に元気になったって伝えなきゃだよ暦くん!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ラン暦 背景は死んだ( ˇωˇ )
場地くんと千冬
ささくう…やっと描けた… 関西弁わからんすぎて恥ずかしい…
轟出か勝デクか選べなかったのでサンドしてみた 思いのほかすごく楽しく描けた…明日塗ろ…