年越し💥🥦漫画(1/2)へべれけ💥ちゃん! 残り3Pは後日…1,2ページ目は没にするつもりだったけどやっぱり描きたくて😭トーンの使い方がわかってきて楽しくなってきた!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
少女漫画出身なので…どうしてもキラキラトーンに頼っちゃうし頬染めがち…やりすぎてる気はするけど…へへ楽しい
どしてもポメトーン使いたくて貼り付けたら💥🥦をただ監視するポメになっちゃったな…
年越し勝デ💥🥦漫画(2/2)おわり! ちと甘めになった…💥はこゆことあんま言わないと思うんだけど、そこは酒の力ってことで…ようやく年越せたな!!みんなお仕事頑張ろうね!!(血涙)
【腐】HRAK クリスマス漫画【💥🥦】 | 竹こ #pixiv https://t.co/uZ4l94rYrj 空気読まずにクリスマスの漫画を支部にあっぷしました。表紙的なものを描いた。トーンとか、描き忘れとか細かいとこ修正しました~^^