※ちと背後注意 可愛く描けた~~~^^だいしゅきホールドしてるよ~~~~^^ 自分が書く「ゆ」が「や」に見えるのなんとかしたいな…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
※付き合ってない
じゃん!明日3/27のお品書きです^^無配ペーパーはこれから作りますが、無配だけでもOKですので立ち寄っていただけると嬉しいです…!
無配は4ページのやつ☺️
昨日のイベントで配布したペーパーです^^ナチュラルに一緒のベッドで朝を迎えるふたり…※付き合ってない 改めまして、スペースにお越しいただいた方ありがとうございました!久々のイベント…すごく楽しかったです!色々がんばろって思いました! ※画質悪いかもです…すみません😭