週末のWEBオンリーでグラウンドお3でスペースいただいております^^ 先日イベントで無配した漫画と、その続き(未完)を描き下ろしたので展示します!続き漫画は誕生日ネタです。あと1枚絵が描けたら展示+コンビニプリントにします!よろしくお願いします~! #完勝宣言
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
前にも載せたけどサンプル掲載します~^^ 本文11P(6/25おさごよ無配をすこ~し修正)+続き6P(下描きというかネームレベルかも)予定です!
修正はぱっと見気づかないレベルだけど例えばtkbトーンに動きを入れました
更新しました!次は漫画のつづき…はあはあ
本日はありがとうございました!展示漫画の文字ありは一旦引き上げて、完成したら支部へ掲載します。文字なしはずっと置いておきますのでよかったらご覧ください!コンビニプリントも1週間はできますのでよかったら~!!!#完勝宣言後夜祭