実家で懐かしのマンガを発見しました。 作者絵に使っていた「ブルとーさん」 小学3.4年?の頃に大学ノートにて連載していました。 ノートだから逆読み(左→右)です。 2巻途中で打ち切りになっていました。

    実家で懐かしのマンガを発見しました。

作者絵に使っていた「ブルとーさん」
小学3.4年?の頃に大学ノートにて連載していました。
ノートだから逆読み(左→右)です。

2巻途中で打ち切りになっていました。
    実家で懐かしのマンガを発見しました。

作者絵に使っていた「ブルとーさん」
小学3.4年?の頃に大学ノートにて連載していました。
ノートだから逆読み(左→右)です。

2巻途中で打ち切りになっていました。
    13662019年1月5日 21:13

    はなまる魔法教室のスタンプ、沢山の方が買ったり使って下さっていて、本当に嬉しいです!! 作って良かった!! そして、僕自身も色んなところで使いまくっています。 なんなら1番使ってるのは僕かもしれません。

    はなまる魔法教室のスタンプ、沢山の方が買ったり使って下さっていて、本当に嬉しいです!!

作って良かった!!

そして、僕自身も色んなところで使いまくっています。
なんなら1番使ってるのは僕かもしれません。
    21732019年1月8日 23:28

    半月前に発売した「はなまる魔法教室のラインスタンプ」の CMをつくりました。 誰かにはなまるをあげたい時、 言葉では素直に言えない時、 何か、暖かい気持ちを伝えたい時に是非。 https://t.co/NI7d5iqek4 (ちなみに、みんながスマホ持ってるのはCM用設定) #はなまる魔法教室 #ラインスタンプ

    #はなまる魔法教室#ラインスタンプ
    半月前に発売した「はなまる魔法教室のラインスタンプ」の
CMをつくりました。

誰かにはなまるをあげたい時、
言葉では素直に言えない時、
何か、暖かい気持ちを伝えたい時に是非。
https://t.co/NI7d5iqek4

(ちなみに、みんながスマホ持ってるのはCM用設定)
#はなまる魔法教室
#ラインスタンプ
    半月前に発売した「はなまる魔法教室のラインスタンプ」の
CMをつくりました。

誰かにはなまるをあげたい時、
言葉では素直に言えない時、
何か、暖かい気持ちを伝えたい時に是非。
https://t.co/NI7d5iqek4

(ちなみに、みんながスマホ持ってるのはCM用設定)
#はなまる魔法教室
#ラインスタンプ
    半月前に発売した「はなまる魔法教室のラインスタンプ」の
CMをつくりました。

誰かにはなまるをあげたい時、
言葉では素直に言えない時、
何か、暖かい気持ちを伝えたい時に是非。
https://t.co/NI7d5iqek4

(ちなみに、みんながスマホ持ってるのはCM用設定)
#はなまる魔法教室
#ラインスタンプ
    半月前に発売した「はなまる魔法教室のラインスタンプ」の
CMをつくりました。

誰かにはなまるをあげたい時、
言葉では素直に言えない時、
何か、暖かい気持ちを伝えたい時に是非。
https://t.co/NI7d5iqek4

(ちなみに、みんながスマホ持ってるのはCM用設定)
#はなまる魔法教室
#ラインスタンプ
    38912019年1月20日 00:20

    どうも深夜になってしまう。 今日のお題は「受験生」 斜線版が時間なくてとても粗くなってしまった。 #一日一絵

    #一日一絵
    どうも深夜になってしまう。
今日のお題は「受験生」

斜線版が時間なくてとても粗くなってしまった。
#一日一絵
    どうも深夜になってしまう。
今日のお題は「受験生」

斜線版が時間なくてとても粗くなってしまった。
#一日一絵
    6422019年1月24日 01:46

    日本代表、悔しいね。 カタールって強いんだなぁ。 そして1日1絵、 お題はサッカーと関係なく「和」 めちゃくちゃざっくりな絵だけど、和室の雰囲気! #1日1絵#和室#和

    日本代表、悔しいね。
カタールって強いんだなぁ。

そして1日1絵、
お題はサッカーと関係なく「和」

めちゃくちゃざっくりな絵だけど、和室の雰囲気!

#1日1絵#和室#和
    3502019年2月2日 01:04

関連漫画

きだまさし@kidamasashi
13
165
2022-01-24T20:07:43.000Z
かがみ@kagamiex2
0
13
2019-02-09T18:13:05.000Z
かがみ@kagamiex2
0
13
2019-02-09T18:13:05.000Z