実家で懐かしのマンガを発見しました。 作者絵に使っていた「ブルとーさん」 小学3.4年?の頃に大学ノートにて連載していました。 ノートだから逆読み(左→右)です。 2巻途中で打ち切りになっていました。


はなまる魔法教室のスタンプ、沢山の方が買ったり使って下さっていて、本当に嬉しいです!! 作って良かった!! そして、僕自身も色んなところで使いまくっています。 なんなら1番使ってるのは僕かもしれません。

半月前に発売した「はなまる魔法教室のラインスタンプ」の CMをつくりました。 誰かにはなまるをあげたい時、 言葉では素直に言えない時、 何か、暖かい気持ちを伝えたい時に是非。 https://t.co/NI7d5iqek4 (ちなみに、みんながスマホ持ってるのはCM用設定) #はなまる魔法教室 #ラインスタンプ
#はなまる魔法教室#ラインスタンプ



日本代表、悔しいね。 カタールって強いんだなぁ。 そして1日1絵、 お題はサッカーと関係なく「和」 めちゃくちゃざっくりな絵だけど、和室の雰囲気! #1日1絵#和室#和
