本日発売の「ヤングアニマル」にて 「OL、ラッコを飼う。」掲載中です! 今回は 「怪談」と「愚痴」の2本立て!! 僕は原稿中に怪談をきくことがあるんですが、ラッコも好きなようで、百物語をしたいと言い出しました。 秋の夜長には、ラッコ怪談を是非! #ヤングアニマル #OLラッコを飼う
#OLラッコを飼う#ヤングアニマル



#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる 流行のタグにのっかり! 「ノマドワーカー」
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる