僕なんて催眠も使えない、常識改編もできない。特殊なフェロモンが出てるとか媚薬とか魔法とか規格外のデカマラとかってわけでもない。 異世界にも行ってないし、国がセックス法案を出したわけでもないんです。 ただ、一人一人の性の悩みに向き合ってたらハーレムになっちゃったんですよね…。(4/5)
僕なんて催眠も使えない、常識改編もできない。特殊なフェロモンが出てるとか媚薬とか魔法とか規格外のデカマラとかってわけでもない。 異世界にも行ってないし、国がセックス法案を出したわけでもないんです。 ただ、一人一人の性の悩みに向き合ってたらハーレムになっちゃったんですよね…。(5/5)
【夏コミ2日目こくち】 あなたのサークルは 日曜日 東地区 "F" ブロック 42a に配置されています!らしいです! 今回は新刊あります、よろしくお願いします!!!
3冊目の単行本が出ますわよ〜〜!