絵描いてなかったっけ??って昔の絵のフォルダ漁ってたら、当時めちゃくちゃ絵を描いていて、なおかつ今より好きな顔を描けてる気がする。 そしてまんば率が意外と高い。 (のでちょっと過去絵。2016~2019あたり)





お絵かき欲を満たすためのらくがき。 🍐🐎さん。本人かどうかわからないよね。

#かな絵 青青緑緑青青青緑……

ついについに最終回…🥺 楽しみなような、寂しいような…😂 みなさまにありがとうとまたねを送らせてくださ~~い!!! ※今まで描いた絵をまとめたものです #サクセス荘美術部 #サクセス荘

深夜だし上手くかけてうれしいのでリアフェのレポ絵(という名の好きなところ)上げるね。後半のトークシーンまとめ。 ライブとエチュードの方でもう一枚描いてるからそっち出来たらまとめてまた上げるね。

いつものしれっとさにわの気を引こうとしてなんかそれっぽい恰好してくるうちのツンデレはせべくんはこんな感じです。(話聞くために飲み物持ってきてくれるしちゃんとちょぎの分も用意してくれるやさしいうちの子)

ミュちょぎを見てキャッキャして帰ってきたさにわとうちの子 ※さにわはねこ(人型)

とうミュ10周年おめでとう!わたしのきおく(+配信見て補間)らくがきたちやっとできた。

#ストグラファンアート #特殊刑事課 #かな絵 遅ればせながら、殿、配属先決定おめでとうございます✨ まじで映画の一幕みたいで面白かった🥳これからも活躍楽しみにしてます🚀

#いいねされた数だけ描く予定のない漫画の一コマを描く 診断メーカーでいい感じのセリフが出たやつ🥴

他のジャンルに現を抜かしていると定期的に現れるうちの長谷部。 いやそれ敵側のセリフだからね???????????

@yuuukky__ms はい!!!!

もっくんがうまいと言っていたのでお土産買って帰ってきた🤗