中判色紙+Gペン+漫画用耐水性インクで線画。多分これなら水彩で塗れる。筆ペンよりずっと手間がかかるけど、やはりこの線を見てしまうとこっちで行きたくなる。販売するにも値段が跳ね上がってしまうのでどうするか分からないが…。 #色紙 #線画 #背景 #狐娘

    #狐娘#線画#背景#色紙
    中判色紙+Gペン+漫画用耐水性インクで線画。多分これなら水彩で塗れる。筆ペンよりずっと手間がかかるけど、やはりこの線を見てしまうとこっちで行きたくなる。販売するにも値段が跳ね上がってしまうのでどうするか分からないが…。
#色紙 #線画 #背景 #狐娘
    中判色紙+Gペン+漫画用耐水性インクで線画。多分これなら水彩で塗れる。筆ペンよりずっと手間がかかるけど、やはりこの線を見てしまうとこっちで行きたくなる。販売するにも値段が跳ね上がってしまうのでどうするか分からないが…。
#色紙 #線画 #背景 #狐娘
    中判色紙+Gペン+漫画用耐水性インクで線画。多分これなら水彩で塗れる。筆ペンよりずっと手間がかかるけど、やはりこの線を見てしまうとこっちで行きたくなる。販売するにも値段が跳ね上がってしまうのでどうするか分からないが…。
#色紙 #線画 #背景 #狐娘
    4172021年10月6日 10:08

    小さい原画(ATC)を描いたためにGペンを使いたい気持ちが高まって描いた葉書。非耐水のインクを使ったはずなので、水彩では塗れない。コピックでも多少はにじむかも。どうするかな……。 #線画 #狐娘 #絵葉書

    #狐娘#絵葉書#線画
    小さい原画(ATC)を描いたためにGペンを使いたい気持ちが高まって描いた葉書。非耐水のインクを使ったはずなので、水彩では塗れない。コピックでも多少はにじむかも。どうするかな……。
#線画 #狐娘 #絵葉書
    8262021年10月6日 10:19

    昨日の夜に描いた葉書のデジカメ撮影と線画。 #線画 #狐娘 #絵葉書

    #狐娘#絵葉書#線画
    昨日の夜に描いた葉書のデジカメ撮影と線画。
#線画 #狐娘 #絵葉書
    昨日の夜に描いた葉書のデジカメ撮影と線画。
#線画 #狐娘 #絵葉書
    192021年10月7日 09:14

    朝の線画。葉書にGペンが増えてきました。耐水インクなので、水彩でも塗れるはず。 #水彩 #絵葉書 #狐娘

    #水彩#狐娘#絵葉書
    朝の線画。葉書にGペンが増えてきました。耐水インクなので、水彩でも塗れるはず。
#水彩 #絵葉書 #狐娘
    6382021年10月7日 09:15

    にじみ方が全然違う。これ多分裏表間違えてるな。

    にじみ方が全然違う。これ多分裏表間違えてるな。
    3122021年10月7日 09:25

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ももちち@momochichi77
65
558
2022-09-21T15:17:13.000Z