ポム姉@ringo_aneki

    今日はアナログゥ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )んふ♡← 相変わらず線が…www

    今日はアナログゥ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )んふ♡← 
相変わらず線が…www
    201152017年9月24日 21:38
    ポム姉@ringo_aneki

    【マッキー&つとむ】 ハイキュー映画特典で我が家に来てくれた2人を描きました♡ ※「タッキー&つばさ」みたいね(笑)(*^□^)

    ハイキュー
    【マッキー&つとむ】
ハイキュー映画特典で我が家に来てくれた2人を描きました♡
※「タッキー&つばさ」みたいね(笑)(*^□^)
    1024782017年10月9日 17:11
    ポム姉@ringo_aneki

    イケメン付箋につられて♡やっちまった♡( -᷄ ω -᷅ )フッ →文の汚さはスルー願います(笑)

    イケメン付箋につられて♡やっちまった♡( -᷄ ω -᷅ )フッ
→文の汚さはスルー願います(笑)
    2168062017年10月21日 21:51
    ポム姉@ringo_aneki

    「オカメちゃん 聞いてや」【角名北】

    「オカメちゃん 聞いてや」【角名北】
    402422017年11月4日 15:24
    ポム姉@ringo_aneki

    赤葦「孝支さん、目玉焼きとスクランブルエッグどっちがいいですか?」 ※赤葦宅でお泊まりした翌朝の会話♡

    赤葦「孝支さん、目玉焼きとスクランブルエッグどっちがいいですか?」 
※赤葦宅でお泊まりした翌朝の会話♡
    191222017年11月12日 13:54

作者のその他の人気の漫画