サンデーS 4月号 本日発売 麗の世界で有栖川は38話「麗の首領(弐)」 この前40話描いてた ヘヴィな話だったので作画もヘヴィで身体ボロボロ。整体行って楽になった 昔、戦うと剣の切れ味が鈍り鍛冶屋に研いでもらう、高い金払うと鍛冶屋が専属になるシステムのRPGがあったな 専属の整体師いいなあ

サンデーS 5月号本日発売。 麗の世界で有栖川は39話 「驪と蘭丸と首領」というお話。 「麗の世界」の40年前過去話です。 過去話描くの好きなんだ。 縦横揃えたら斜めが見える感覚が好き。
蘭丸
サンデーS 7月号明日発売 麗の世界で有栖川は41話 「告白と宣言」というお話です。 過去編の39、40、41話。作画に苦労しましたがハイテンションで描けました \(*⁰▿⁰*)
