過去三作と比較してみた(2) 【麗の世界で有栖川】黒 【烈火の炎】水鏡凍季也 【MÄR】バッボ 【MIXIM★11】参宮橋竹蔵 黒は主人公(B面)です。 見かけはいいけど性格悪い奴がある人間とのやり取りで変わっていくという。 バッボてのは別に受け狙いじゃなくてアレでも主人公(B面)以下略




過去三作と比較してみた(3) 【麗の世界で有栖川】刺刺舞 【烈火の炎】陽炎 【MÄR】アルヴィス 【MIXIM★11】ネロ 藤田和日郎先生、皆川亮二先生をして「この漫画で一番」とのありがたいお言葉を頂けたキャラ。多分今までの安西漫画で一番性格いいです。比較としては知識豊富系キャラという事で。




過去三作と比較してみた(5) 【麗の世界で有栖川】霧古 【烈火の炎】雷覇 【MÄR】ペタ 【MIXIM★11】ネメシス 麗の敵「塵外」参謀的ポジションの霧古。NO.2のポジションていいよね(°▽°) 雷覇って参謀なんだろうか? 他にそれっぽい奴いないもんなあ。。 ペタはしっかりと参謀だけど




過去三作と比較してみた(6) 【麗の世界で有栖川】磁正 【烈火の炎】石島土門 【MÄR】ジャック 【MIXIM★11】十三 磁正は頭があまりよろしくないパワーゴリラです。俺の漫画では鉄板のキャラです。大好きなんですこういう奴。 ジャックと十三は違う系統だけど大きく分ければここ。



