テストプレイする悪霊退治TRPGソウルキーパーズのキャラクターシートを一新してみました(途中だけど)。 初心者を対象としているので、目指すべきライバルはデジタルゲームだと思って作成しています。#TRPG

    テストプレイする悪霊退治TRPGソウルキーパーズのキャラクターシートを一新してみました(途中だけど)。 初心者を対象としているので、目指すべきライバルはデジタルゲームだと思って作成しています。#TRPG
    テストプレイする悪霊退治TRPGソウルキーパーズのキャラクターシートを一新してみました(途中だけど)。 初心者を対象としているので、目指すべきライバルはデジタルゲームだと思って作成しています。#TRPG
    033年前

    やったー!いただきダンジョンRPG遊べるぞ! 作者だけどプレイヤーできること少ないから嬉しい。 めっちゃカッコいいキャラになりそうだったけど、身体にウナギの紋章があるというオチがつきました。

    やったー!いただきダンジョンRPG遊べるぞ! 作者だけどプレイヤーできること少ないから嬉しい。 めっちゃカッコいいキャラになりそうだったけど、身体にウナギの紋章があるというオチがつきました。
    193年前

    26.キャラクターシートの改良。暫定的なキャラクターシートを作成して、そこからどんどん見やすさとか世界観に合わせて改良を加えていきます。段々とキャラクターシートを見やすいままに崩すやり方がわかってきた気がします。

    26.キャラクターシートの改良。暫定的なキャラクターシートを作成して、そこからどんどん見やすさとか世界観に合わせて改良を加えていきます。段々とキャラクターシートを見やすいままに崩すやり方がわかってきた気がします。
    26.キャラクターシートの改良。暫定的なキャラクターシートを作成して、そこからどんどん見やすさとか世界観に合わせて改良を加えていきます。段々とキャラクターシートを見やすいままに崩すやり方がわかってきた気がします。
    26.キャラクターシートの改良。暫定的なキャラクターシートを作成して、そこからどんどん見やすさとか世界観に合わせて改良を加えていきます。段々とキャラクターシートを見やすいままに崩すやり方がわかってきた気がします。
    003年前

    30.キャラクターシートを作るごとに、枠を埋めるデザインだけでなくてキャラクターや世界観をイメージしやすい窓口となるデザインにしようと思うようになりました。

    30.キャラクターシートを作るごとに、枠を埋めるデザインだけでなくてキャラクターや世界観をイメージしやすい窓口となるデザインにしようと思うようになりました。
    30.キャラクターシートを作るごとに、枠を埋めるデザインだけでなくてキャラクターや世界観をイメージしやすい窓口となるデザインにしようと思うようになりました。
    30.キャラクターシートを作るごとに、枠を埋めるデザインだけでなくてキャラクターや世界観をイメージしやすい窓口となるデザインにしようと思うようになりました。
    30.キャラクターシートを作るごとに、枠を埋めるデザインだけでなくてキャラクターや世界観をイメージしやすい窓口となるデザインにしようと思うようになりました。
    063年前

    ゲムマ秋に出す予定の拠点防衛TRPGゾンビライン用に描いた白黒イラストです。 キービジュアルとして、ゾンビ感染を防ぐため皆マスクしている設定にしてあります。 流行りの絵とかわからんし、とりあえず描きたいように描くかーと目をバシバシに描きました。 #ゲムマ #ゲームマーケット2021秋

    ゲムマ秋に出す予定の拠点防衛TRPGゾンビライン用に描いた白黒イラストです。 キービジュアルとして、ゾンビ感染を防ぐため皆マスクしている設定にしてあります。 流行りの絵とかわからんし、とりあえず描きたいように描くかーと目をバシバシに描きました。 #ゲムマ #ゲームマーケット2021秋
    383年前
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