冬コミも申し込んでみました。takoさんとミケイラさんと私、3人の合同サークルです。3つのサークル(サイト)名を混ぜたら可愛くなって嬉しいです。
らくがき
👋
@AuPt31 大変官能的でよろしかったですありがとうございました
なんかすごい描くの難しかった
艦これAC復帰しようかと思った
あれ~~比叡ちゃん腰細くなった~~~?
去年の7月の絵を探したんだけど全然描いてなくて、どうやら原稿に追われていたようでした
やっとこさ神州丸きてくれて嬉しいなあっていう絵
見て…かわいい…
合同誌に載せたこのポーラちゃんもけっこうお気に入りでした
提督指定の機能美あふれるサラシ(?)
ゆうだ…え…?そんな嫌そうな顔しなくても…………ごめんなさい…
少し前に描いた育成の絵日記です
5/15の神戸かわさきにて無配した比叡と山城のコピー本載せます!途中・初心者丸出し漫画・背景の死の三本立てでお送りします(1/3)
お祭り比叡ちゃんよく見かけるから描いた…