最近の進捗…🙄
薩摩弁むつかしい❗️😭
なんか1年くらい描いてるような気がするけどまだ半分も進んでないのこわい…
最近の進捗🐌
今年の進捗納め
お題の絵です!送ってくださってありがとうございました!🚗
🍲
褒められて嬉しくなっちゃう頭巾ちゃん
🍩
お題の絵(というか漫画になってしまった)です!送ってくださってありがとうございました!🧸 話が飛躍して5ページも描いちゃった (1/2)
ネズさんへの疑惑
ビートくんのリーグカード
風呂漫画♨️
お題の絵です!送ってくださってありがとうございました!⛺️
🧸
夏なのでホラー漫画
ズキンちゃん長生きしてくれよな漫画👊