おはようございます☆ 一週間後は、バレンタインデーですね!という訳で、今週のi・ショウジョ+は、バレンタインのお話ですよ!そのままですね。チョコがいーっぱい出てきますよ~!
ハッピーバレンタイン♪わたしからチョコの代わりに、チョコをテーマにした甘ーいドキドキの物語をプレゼントです☆というわけで、ver16.02、本日公開ですよ!是非ご覧下さい!
i・ショウジョらしからぬ!?展開をみせております、ver17の最新話、本日公開しておりますよ☆ 孤独を望む少年が手に入れた、何もない部屋を舞台に繰り広げられる物語....いつもと違った意味のドキドキです。是非是非ご覧下さい!
皆さん、スタンプアイディア、本当にたくさんありがとうございます!高山先生、凄くやる気になったみたいです☆ 要望を基にしたスタンプのラフです!たなみに皆さん、右と左..リアルとSD、どちらがお好みですか?また教えて下さい☆