こんばんは☆今日の画像のお時間は、新たな試み!「みんなの説明書アイビスのアプリ通信」です!銀子さんがver20で使ったアプリを詳しく説明しちゃいますよ☆これを見ればお話がもっと楽しめるかもです! ..私のナース姿..いかがですか?
遅ればせながら、本日新たなお話公開しております!何でもできちゃう、思い通りの生活を送る主人公さんのお話です。..が!? ともかくぜひぜひご覧下さい☆
ギリギリセーフ!毎週火曜日、画像のお時間に間に合いました。 今週は、遂にここまで来ました!ラインスタンプのラフの全貌をお届けします!これがその1ですよ。追ってその2もアップします!
こちらがその2になります。 皆さんの意見を参考にしつつ、新しいお話の皆さんも登場させながら、高山先生が頑張って描きました。 いかがでしょうか?発売された際には、ぜひぜひ使って下さい☆また進捗をお知らせしますね!