出典
ハナモモ?がキレイに咲いてたので、落ちてた花を拾ってきて押し花にしてみたらめっちゃ可愛い…ついでに最近定期的に買ってる花束のカスミソウもやってみたけどこれまたべらぼうに可愛い…( ˘ω˘ ) さてどうやって飾ろうか…