高井浩章氏の『おカネの教室』、素晴らしくよく出来た本だった!中学生向けなのだろうが、まさに「中学生向け『闇金ウシジマくん』」であり、「中学生向け『サピエンス全史』」とも呼べる内容。またそれぞれのキャラクターがいきいきとしていて、専門性と物語性が高いクオリティで両立している。見事。

    高井浩章氏の『おカネの教室』、素晴らしくよく出来た本だった!中学生向けなのだろうが、まさに「中学生向け『闇金ウシジマくん』」であり、「中学生向け『サピエンス全史』」とも呼べる内容。またそれぞれのキャラクターがいきいきとしていて、専門性と物語性が高いクオリティで両立している。見事。
    10491年前

    直近四壁。 大阪大阪新宿秋葉原。

    直近四壁。
大阪大阪新宿秋葉原。
    直近四壁。
大阪大阪新宿秋葉原。
    直近四壁。
大阪大阪新宿秋葉原。
    直近四壁。
大阪大阪新宿秋葉原。
    2201年前

    その他アメコミシリーズ。 #駄コラシール

    #駄コラシール
    その他アメコミシリーズ。 #駄コラシール
    その他アメコミシリーズ。 #駄コラシール
    その他アメコミシリーズ。 #駄コラシール
    その他アメコミシリーズ。 #駄コラシール
    7201年前

    俺はこういうステッカーの地層を、不特定多数による流動的な共犯コラージュアートだと考えてるのだが、その中でも美しいと思ったコラージュはこの四枚。もちろん「その時点」にしか存在しない状態であり、今もまだ美しいかはわからない。その流動性がまた良いんだよ。

    俺はこういうステッカーの地層を、不特定多数による流動的な共犯コラージュアートだと考えてるのだが、その中でも美しいと思ったコラージュはこの四枚。もちろん「その時点」にしか存在しない状態であり、今もまだ美しいかはわからない。その流動性がまた良いんだよ。
    俺はこういうステッカーの地層を、不特定多数による流動的な共犯コラージュアートだと考えてるのだが、その中でも美しいと思ったコラージュはこの四枚。もちろん「その時点」にしか存在しない状態であり、今もまだ美しいかはわからない。その流動性がまた良いんだよ。
    俺はこういうステッカーの地層を、不特定多数による流動的な共犯コラージュアートだと考えてるのだが、その中でも美しいと思ったコラージュはこの四枚。もちろん「その時点」にしか存在しない状態であり、今もまだ美しいかはわからない。その流動性がまた良いんだよ。
    俺はこういうステッカーの地層を、不特定多数による流動的な共犯コラージュアートだと考えてるのだが、その中でも美しいと思ったコラージュはこの四枚。もちろん「その時点」にしか存在しない状態であり、今もまだ美しいかはわからない。その流動性がまた良いんだよ。
    502131年前

    久しぶりにデジタル作画でデス・クワーカー君描いてる。タブレットペンで指が痛いどんす。 #THE残業

    #THE残業
    久しぶりにデジタル作画でデス・クワーカー君描いてる。タブレットペンで指が痛いどんす。 #THE残業
    4231年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...