sonicxeon@sonicxeon

    進捗 漫画って描くの大変だね... コマが全然進まん

    進捗
漫画って描くの大変だね...
コマが全然進まん
    012020年9月18日 01:27
    sonicxeon@sonicxeon

    アオリの角度描くのめっちゃむずい

    アオリの角度描くのめっちゃむずい
    042020年9月18日 18:14
    sonicxeon@sonicxeon

    やっと1枚目描き終わった... ※別事務所の子持ちP設定

    やっと1枚目描き終わった...
※別事務所の子持ちP設定
    7252020年9月20日 01:12
    sonicxeon@sonicxeon

    やっと2枚目の下描き終わった... (途中てこずった)

    やっと2枚目の下描き終わった...
(途中てこずった)
    3112020年9月23日 00:16
    sonicxeon@sonicxeon

    線画終わった...(KBKYZDアイス)

    線画終わった...(KBKYZDアイス)
    1102020年9月24日 01:37