いえ、もう1つ思いつきました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
線画できた 7月末に来たSkebの依頼の締め切り近づいてるんでそれを先に描くかもしれません
絵が描きおわったので投稿します
下描きができましたわ
明日は平日デース!
ミホノブルボンの描き方です
描き納めです 布団から出られないアヤベさんを描きました #ウマ娘 #アドマイヤベガ
おはようございます! 今週も頑張ります!
アヤベさんのベッドの位置を直しました!
おはようございます!✨ 今週も頑張ります!
おはようございます!
シーナにお(兄姉)ちゃんと呼ばれたい #ヴィルシーナ
#アドマイヤベガ生誕祭2023 アヤベさん誕生日おめでとうございます!
言ったことないセリフ(?)
#フォロワー1万人以下の絵師が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ 力はある作品