夏コミ申し込みしました 今の所既刊の再販売と、新規で軽めのR18カラー本を作ろうとお思ってます よろしくお願いします〜〜〜 #c104
5月コミティアの方も申し込みしました らむねわらびもち( @RamuneWarabi )さんと合同卓の予定です こちらは完全に既刊の再販売の予定ですが、余裕があればグッズ作ります!!!
掃除してる最中見つけた数年前エロ描くか迷ってた時のアナログ絵貼っておきますね
あなたのサークル「アオイロ.インク」は、コミックマーケット104で「月曜日 東地区 "Q" ブロック 29a」に配置されました!コミケWebカタログにてサークル情報ページ公開中です! https://t.co/C19TeulI9J #C104WebCatalog よろしくお願いします!! CGって言ってますがモノクロ本の予定です〜