表紙できた〜〜〜〜!!!!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
明日のお品書きです モノクロ本&残ってるアクキー持っていきます よろしくお願いします〜〜 #c104
冬コミ申し込み完了してます(事後) 書いてある通り10周年なので色々やります
変なことを吹き込まれた青 (多分意味は分かってない)
#今月描いた絵を晒そう その1