独学とは言い切れないからタグ使えないやつ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
覚悟決めました
3秒前
一ヶ月ぶりだし久々なのでこんな絵を描いてますというポスト
TRIGUN STAMPEDEとSTAEGAZE全話見ました 原作と旧アニメを通ってない無垢の状態で視聴したんですが、近年でトップレベルに好きな主人公像でした 「僕は"ヴァッシュ・ザ・スタンピード"だ」が1番好きなセリフです