TRIGUN STAMPEDEとSTAEGAZE全話見ました 原作と旧アニメを通ってない無垢の状態で視聴したんですが、近年でトップレベルに好きな主人公像でした 「僕は"ヴァッシュ・ザ・スタンピード"だ」が1番好きなセリフです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
負けやすいうちの子の青をよろしくお願いします
負けそう…
青母
「着てください!と頼まれたけど…」