【読切】さよならの裾、ひらり。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ジャンプラの担当さんに大昔に褒めてもらえたあなまるの3話目の扉
漫画の軌跡 〜恥ずかしくて中まで見られない〜 今年、いや、十数年を振り返りました🤣
ようやく出せた単行本がこれです✊ バイバイバイは今年出せました! 来年も…せめて担当さんに忘れられないように…、、がんばります!!(弱気)
明けましておめでとうございます!🥳