かなり前の再掲なんですけど 「あすはどこいこう」の歌詞聴いた時 ちょっとこれ描いた時の事を思い出したりしたんですよね (五夏前提のすぐると337、まだ彷徨ってる頃)
オマケもあります 今描くともうちょい違う感じになるかなぁって思う EDの方は 離反前の彷徨う心の表れって感じともとれますよな
こうせいぐうで とうじとこうりゅうちゃん 追っかけて飛び出すすぐる 前に描いたこれを思い出して ちょっとフフッとなったんですよね ちょっと雰囲気近くて…
見ながらざっくり雑図 ここがえもかった あにじゅのすぐる
五夏 らくがきです
さしす 1年生
五夏 お前がいたら満足だったかもな
五夏 ふわっとした転生 記憶なし 1/2
五夏 オメガバース
五夏
何その顔 (話してるのはシウさんで 五夏です)
五夏 お題「アイスクリーム」 +40分くらいです 1週間遅れなのでこちらで〜 #五夏時間外ドロライ一本勝負
五夏1/3(ツリーに続き) かなり前の漫画なんで色々アレなんですが 2期アニメ、MV、総集編もあったので 再掲
夏離反後の五夏まんが 全12ページ いっぱい捏造してます 4/12 続きはリプツリーに繋げます
五夏 手て撃つ水鉄砲を知らなかったさとる
あにじゅ 謎の五夏