生存報告と進捗 日常集合絵と漫画 結構集中して描けてます。 話題にはついていけないけど余計な情報を入れない分寄り道せずに楽しく描いてます。
進捗報告 漫画編 少年ジャンプのマンガの描き方って本を買いました。 本を参考にネームでは顔のアップのやり取りでしたが下書きでズームアウトをさせました。 なるほどわかりやすくなった って感じです。 この本は棚から牡丹餅 略してタナボ!なのでお勧め
進捗 疲れてる時は集中力が続かないねー 今日はこのコマがピークでコレ以上は絵が変になってきた
これから察するに この日は今年の4月18日 桜井さん8巻表紙の締切は今月24日 って解釈でいいのかな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
でもこの巻は冒頭から日本語じゃないんだよね
仮面ライダーゼロワンと日常のパロディ漫画
撃墜王シイコ #GQuuuuuuX #ジークアクス
#GQuuuuuuX #ジークアクス このシーンは笑った
昔描いたカラオケ絵
KARAOKE
もしもマチュとニャアンが合体したら #GQuuuuuuX
店長キルミーベイベー好きだろってのを見つけた
OIL OIL OIL
オイル飲むなのちゃんの漫画描きました
#ドッジ弾子 絶対やるだろうネタ
日常カフェに来た3人
転売ヤー対策 トレカの場合はその場で開封の儀を行う しかも遊戯と同じテンションで開封する。