moja yokoi@moja12deer

    ちょっと大きめの絵を描く…

    ちょっと大きめの絵を描く…
    17842020年4月26日 15:31
    moja yokoi@moja12deer

    顔アップのほうがいいな…

    顔アップのほうがいいな…
    1272020年5月12日 19:21
    moja yokoi@moja12deer

    🖋

    🖋
    0212020年5月25日 17:25
    moja yokoi@moja12deer

    最近生活に精一杯であんま絵が描けてないのが現状。ラフな絵だけでも描き続けたい。

    最近生活に精一杯であんま絵が描けてないのが現状。ラフな絵だけでも描き続けたい。
    1652020年8月29日 13:06
    moja yokoi@moja12deer

    5792020年9月12日 01:32