miza@dq0211

    今日の進捗フリート 何故か全然上手く描けない鬼門みたいなコマないですか?今日は昨日から持ち越したそのコマでした。

    今日の進捗フリート
何故か全然上手く描けない鬼門みたいなコマないですか?今日は昨日から持ち越したそのコマでした。
    0222022年5月20日 23:30
    miza@dq0211

    今日の進捗フリート もう少しで終わりが見えてきた〜

    今日の進捗フリート
もう少しで終わりが見えてきた〜
    0262022年5月21日 20:20
    miza@dq0211

    最後のページまでペン入れ終わった〜!ほんとに線しか描いてないけど。大いに上振れ116Pになりそう。

    最後のページまでペン入れ終わった〜!ほんとに線しか描いてないけど。大いに上振れ116Pになりそう。
    1222022年5月22日 10:30
    miza@dq0211

    戦利品写真上げてもOKと仰ってらしたので、アレフガルド旅行に行ってきたモブ町人になりきってみました( コウノ様 @kouno1218 の御本「はじめての!おしのびデート」) インスタはハメ込みなのでご安心を。

    戦利品写真上げてもOKと仰ってらしたので、アレフガルド旅行に行ってきたモブ町人になりきってみました( コウノ様 @kouno1218 の御本「はじめての!おしのびデート」) インスタはハメ込みなのでご安心を。
    1102022年5月22日 16:44
    miza@dq0211

    今日の進捗フリート 次は大好きなベタ工程!と思いきや、色々気になり箇所が見えてきてお直し2周目突入しました。 老害貴族と戦う姫さま

    今日の進捗フリート
次は大好きなベタ工程!と思いきや、色々気になり箇所が見えてきてお直し2周目突入しました。
老害貴族と戦う姫さま
    1232022年5月23日 22:08