今日の進捗フリート 今日は吹き出し書きが完了 100p以上あるのにこんな口の笑顔😄はこのコマだけ
今日の進捗フリート この場面説得力弱いな〜って心配してたところに、2ページ見開き風入れました。偶数頁入れれば色々ズレない
ついにベタ工程に入りました!楽しいな
今日の進捗フリート 今日もベタ作業 若き神官は老害貴族にいじめられちゃってます
本日のノルマ終わったらウォーク行きたい。まだまだだけども…。
8くん圧勝
マリベルのこのセリフ 「つまらなかった」の方がいい事あるんだ…と印象に残った場面 声のトーンもすごい切なかった
ちょうどロトっ子の日に上げられた
頭から離れない
悪い女マーニャ
そうっちゃそうでしょ?
頑張る8くん
ブーメランって便利だよね
プレイ途中の日記
4メンに幸あれ 注:クロスオーバー
ククにゃんのザキが効きすぎて妄想した
プレイ日記:こういうところが…