ついにベタ工程に入りました!楽しいな
今日の進捗フリート 今日もベタ作業 若き神官は老害貴族にいじめられちゃってます
本日のノルマ終わったらウォーク行きたい。まだまだだけども…。
今日の進捗フリート ビフォーアフターだと進捗っぽい https://t.co/DbvKaz9ty4
今日の進捗フリート なんとか今日のノルマも終わった〜 https://t.co/XvurD4WQ8g
8くん圧勝
マリベルのこのセリフ 「つまらなかった」の方がいい事あるんだ…と印象に残った場面 声のトーンもすごい切なかった
ちょうどロトっ子の日に上げられた
頭から離れない
悪い女マーニャ
そうっちゃそうでしょ?
頑張る8くん
ブーメランって便利だよね
プレイ途中の日記
4メンに幸あれ 注:クロスオーバー
ククにゃんのザキが効きすぎて妄想した
プレイ日記:こういうところが…