案A、B…うーん 上げて変な箇所を精査
プレイ思い出のラクガキ
2年前のはコレ イメージと違って、ゼシカが男前で大好きになった!
ククにゃんのザキが効きすぎて妄想した
4コマにしようと思ったのに、ラクガキする力しか残ってなかった
8くん圧勝
マリベルのこのセリフ 「つまらなかった」の方がいい事あるんだ…と印象に残った場面 声のトーンもすごい切なかった
ちょうどロトっ子の日に上げられた
頭から離れない
悪い女マーニャ
そうっちゃそうでしょ?
頑張る8くん
ブーメランって便利だよね
プレイ途中の日記
4メンに幸あれ 注:クロスオーバー
プレイ日記:こういうところが…