推し4人 スマブラとヒロズからそれぞれの世界に帰る所
その前(再掲)
表紙 4月9日まで待てない…けど、待ちます。。。
#しゅくきみワンドロ お題:「旅の仲間」15分オーバーです… 開催おめでとう&ありがとうございまーす🎊
原稿中どんどん手グセが加速しちゃうね
8くん圧勝
マリベルのこのセリフ 「つまらなかった」の方がいい事あるんだ…と印象に残った場面 声のトーンもすごい切なかった
ちょうどロトっ子の日に上げられた
頭から離れない
悪い女マーニャ
そうっちゃそうでしょ?
頑張る8くん
ブーメランって便利だよね
プレイ途中の日記
4メンに幸あれ 注:クロスオーバー
ククにゃんのザキが効きすぎて妄想した
プレイ日記:こういうところが…