#しゅくきみ 新刊進捗 今日は聖堂騎士団モブに絡まれるところ
#しゅくきみ 新刊進捗 ビフォーアフター 徐々に白さを消していく作業
ザラキネタ(再掲)
#しゅくきみ 新刊進捗 影めんどくさいけど、やっぱこういうシーンには必須だなあ
受けによる壁ドン✋
8くん圧勝
マリベルのこのセリフ 「つまらなかった」の方がいい事あるんだ…と印象に残った場面 声のトーンもすごい切なかった
ちょうどロトっ子の日に上げられた
頭から離れない
悪い女マーニャ
そうっちゃそうでしょ?
頑張る8くん
ブーメランって便利だよね
プレイ途中の日記
4メンに幸あれ 注:クロスオーバー
ククにゃんのザキが効きすぎて妄想した
プレイ日記:こういうところが…