2025/03/01 お題「ハネムーン」 主クク…なのか?これ #しゅくきみワンドロ
この願いが一番テンション上がった
2025/03/08 お題:「不機嫌」 #しゅくきみワンドロ
アイビスのカスタムペンで葉っぱとか草とか作ってた 大きさが難しいなー
こんな感じで実際の漫画のコマに入れる時大きさ調整がうまくできないかも 先に作っておくと言うより、描いた時についでにペンにしておく方がいいかな 自分のやり方としては
8くん圧勝
マリベルのこのセリフ 「つまらなかった」の方がいい事あるんだ…と印象に残った場面 声のトーンもすごい切なかった
ちょうどロトっ子の日に上げられた
頭から離れない
悪い女マーニャ
そうっちゃそうでしょ?
頑張る8くん
ブーメランって便利だよね
プレイ途中の日記
4メンに幸あれ 注:クロスオーバー
ククにゃんのザキが効きすぎて妄想した
プレイ日記:こういうところが…