miza@dq0211

    2025/03/01 お題「ハネムーン」 主クク…なのか?これ #しゅくきみワンドロ

    #しゅくきみワンドロ
    2025/03/01 お題「ハネムーン」
主クク…なのか?これ

 #しゅくきみワンドロ
    13612025年3月1日 22:07
    miza@dq0211

    この願いが一番テンション上がった

    この願いが一番テンション上がった
    9982025年3月2日 20:18
    miza@dq0211

    2025/03/08 お題:「不機嫌」 #しゅくきみワンドロ

    #しゅくきみワンドロ
    2025/03/08 お題:「不機嫌」
 #しゅくきみワンドロ
    5342025年3月8日 22:08
    miza@dq0211

    アイビスのカスタムペンで葉っぱとか草とか作ってた 大きさが難しいなー

    アイビスのカスタムペンで葉っぱとか草とか作ってた
大きさが難しいなー
    092025年3月8日 23:04
    miza@dq0211

    こんな感じで実際の漫画のコマに入れる時大きさ調整がうまくできないかも 先に作っておくと言うより、描いた時についでにペンにしておく方がいいかな 自分のやり方としては

    こんな感じで実際の漫画のコマに入れる時大きさ調整がうまくできないかも 先に作っておくと言うより、描いた時についでにペンにしておく方がいいかな 自分のやり方としては
    032025年3月8日 23:10