この夏は見事に何もしなかった。 人と会って何かしたのは宅飲みの一度きり。 外飲みも一人で一度だけ。 仕事もほぼ成果なし。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ロードムービーを観たので。 あと夏なので。
#RWBY
最近思うこと(自戒込み
質問箱に質問が来たけど何やらバグっててTwitterでログインできないのでメール通知のスクショを引用してお答えします。 一言で言うと「読者のご想像にお任せします」てヤツです。 幾つかの解釈ができるように描きました。 補足として、わかりづらいですがこのカットはdeleteキーを押しています。