アイリ、僕の絵はさ、こういうので良かったんだよ…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
色んなバニーさん これはかなり初期。30年くらい前…ヒエッ
若い友人が三十路を数えたので
「あっ、ここ変ゼミでやったところだ」案件
僕の描いたディスヌフと、ディスヌフを思い出しながら描いたオリキャラ。