オールザッツ松隆
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
飽くまで架空戦記ではあるけど原典を下敷きにしている以上、原典ファンとしてはまず原典教養ベースで観てしまうところは目を瞑って欲しい。またガンダムにおいてはSF的リアリティについて語るのもけして野暮なツッコミではなく楽しみ方のひとつだと思ってます。 (めちゃ後付けで予防線張りますやん)
どういうことなんだってばよ
エグザベ君<Xavier(ザビエル)>クサヴァー(Xaver)さん
道理は似てなくもないな